現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
2005年 08月 24日 ( 1 )
永遠は一瞬の中にある。宇宙が一つの存在の中にあるように
b0036516_2251160.jpg

原稿おわんね


ロマンロラン。
あぁ。一瞬が永遠だったら原稿も終わるのに……。

今日偉い人から電話がかかってきました。本名を書くと怒るので著名。
偉い人「おー、にょろ。今アキバのとらの穴なんだけど、お前の本出てるぜー。とらデビューおめでとう!!」
にょろ「あー、ついに委託始まりましたか。……買ってくださいw」
偉い人「おー、買う買う。それにしても随分値下げしたな。赤字だろ?」
にょろ「いや、全部売れれば250円の黒字です」
偉い人「全部……って、それどうなん(笑
     でも惜しいなぁ。値段のつけ方がなってないわ」
にょろ「あれ?値段は間違いなく安いはずだし、お釣りのないようにわざわざ350円ジャストに値段設定もしましたよ?」
偉い人「サークル参加はともかく、一般参加時代も合わせたらコミケ参加年が9年のキミがこんなミスをするとはね……。オレは悲しいよ」
にょろ「な、なんなんでしょう?」
偉い人「消費税って知ってる?」
にょろ「あ……」
偉い人「信用がた落ちやなぁ、キミィ」
にょろ「いくらになってますか?」
偉い人「368円。キミィ、たるんどるんじゃないのかね?」
にょろ「申し訳ございません……」
偉い人「罰として今からにょろの本を18禁本コーナーに置いてきます」
にょろ「勘弁してくださいよー」
偉い人「ごめん。もうすでに置いてきちゃった☆」
にょろ「おいっ!!」
偉い人「大丈夫。本来あるべきところに戻しただけさ」
にょろ「ウチは一般向けしか出してません!!」
偉い人「はっはっは」
にょろ「アンタ、今年で22歳になる大人でしょうが!!なに子供みたいなことしてるんですか!!今すぐ元に戻してください!!」
偉い人「あ、俺の本、もう売切れてたよ。流石オレっ!!」
にょろ「オイコラッ。人の話をきけっ!!!!」
偉い人「あっ、やべ。そろそろノロイの上映時間だ。じゃ。ガチャ。ツーツー」
にょろ「ちょっとっ!! もしもし!!??もしもし!!??」


新刊はとらの穴に委託してます。
でもあくまで『一般向け』なのでご注意を。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2005-08-24 02:48 | イラストあり