人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
明日は
明日は_b0036516_021271.jpg

sai30分。我が親愛なるクラウディア。絵が本気でカスだ。…精進せねば


人狼、やりたいんだ!!!!!!1
最近クラウディアで入るだけで喋ってないのに「はいはいhiyorimi、hiyorimi」
酷い話だ。airさんとかも使ってるのに。
セルジオとかも好きなんだけどな。金貸し親父まんせー。


明日社内結婚する先輩たちの結婚式。
ちなみに新郎は同じ大学の先輩。いわゆる典型的なテニサーの人。イケメン。
あー眠い。だるい。関東から来るえらい人のために徹夜で接待だろな。
眠い。


問題
金払えといったら相手はなんと答えるでしょう。
A「日曜の夜21時に金を取りに来てくれ。来ないなら金は払わない」
B「他人の借りた金のために金を払う馬鹿がいますか」
C「遅れても最後には払うんだから別にいいだろ。ウザいんだよ。どうせ暇なんだろこの給料泥棒」
D「口の利き方がなってない。お前なんかに払う金はねぇよ。出直してきな」
E「(なんか適当に凄い公的機関)を通して正式に貴方の悪行を訴えました。可哀想ですけど覚悟しておいて下さいね」
F「取れるもんなら取ってみろよ。がちゃん(電話切る音)」

ある本でこんな感じに相手の反応はパターンがあると書いてあった。
うん。うん。酷いね。うん。でも

事実は小説よりも奇なり。

…ウシジマ君になりたい。
by hiyorimi-syugi | 2008-01-26 00:34 | イラストあり
<< 絶望 完売御礼 >>