人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
とろりとろける
とろりとろける_b0036516_2240428.jpg

after←before。ペンタブって便利だ


『72、更新遅いよ!ジマ、何やってんのっ!!』

     , '´⌒´ヽ
     ! 〈ル'ハ)〉
     ! (l゚ヮ゚ノ!
     !i ⊂'ハiつ
     !i_ /_j〉,ゝ
       し'ノ


北海道ってR25配ってないんだね。
どうでもいいけどジャンプ新刊の発売日さえ2日遅れなのはなんだかなーと思う。

合コンで知り合った子がやけにホラー映画好きみたいでした。
というか知識が兎さんクラスだ。……な、何者。
伝染歌見に行くことになったけど、薀蓄で完全に圧倒されそうだ……。
別の意味で怖い。


やっと本格的に審査し始めました。
とりあえず教育な感じのローン。
皆、気をつけろ。キャッシュカードの延滞って一日でも遅れると想像以上に貴方の人生に悪影響を及ぼしますよ……。個信の恐怖。
金融機関はイソギンチャクみたいなものなのです。根っこは繋がってる。
一箇所で何かやらかすと全体に情報が広がるのです。
一般の人でも500円払えば開示してもらえるそうなんで、お時間ある方は見てみては?

さらにどうでもいいけどmixiの【THE 気楽に銀行員】コミュが微妙にためになる。
お昼休み職場のトイレに篭って見る日々。
頑張れ銀行員。まぁ私は銀行員ではないんだけど。
by hiyorimi-syugi | 2007-09-11 23:11 | イラストあり
<< 帰っておいで 雨、残業、合コン >>