人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
まったく
今日はユリさんとマリオテニスをしました。
初心者相手に手加減なしですか……。ふと横を見れば、隣でほくそ笑む悪魔のような表情。
くそぅ。文化祭では馬車馬のように働かせて差し上げてよ。覚えてらっしゃい!!

帰り道、ぼうっとしていたらいつも通る道を間違えてしまいました。
引越しをして一年以上経ったのでもうこんなことはないだろうと思っていたのですが、存外ポカはまだやらかしてしまうもののようです。
いつも通らない道でなんとなく異世界に来たような、ちょっとどきどきする気分を味わいながら元来た道を戻ろうと振り向くと、後ろには真っくら森。
私はここまで、どうやってきたのだろう。
ふと背筋が冷たくなりました。

追伸:よく見てみると、道がありました。目が悪いんだからいい加減に眼鏡をかけないとダメですね(ぉ
by hiyorimi-syugi | 2004-10-26 21:28 | 日々の戯言
<< るんるん おほほほほ。 >>