人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
めろんいっこく
めろんいっこく_b0036516_23214968.jpg

優しい先輩がくれました


めぞん一刻のドラマを見ながらお勉強。
これは見なくちゃいけないんです。年上お姉さん好きとしては見なければいかんのです。
で、感想としてはなかなか良い出来でした。無理やり終わらせないところが実に良い。
イメージ壊さないようにキャスト・ストーリーに配慮が見られて監督の手腕に拍手です。
そういえば受験の時、五代君が受けた大学名に私の出身学部が出てて爆笑しました。
ドラマとかで勉強苦手な学生の受験シーンでは必ずといっていいほどさりげなく出る学部。
確かロングバケーションとかでも出てた……ような。記憶が怪しいですが。
や、神のきまぐれで受かる学部ですからね。かくいう私も気まぐれで…(ぉ

で、ドラマ見ててやっと気づいたんですが、私の課の先輩。
誰かに似てるなぁとずっと思ってたんですが、伊東美咲にめがっさ似てるんですよ。
なんか喉に詰まったものが取れた気分です。ま、それだけです。

いろいろあって、いろいろな展開になってます。
人生いろいろ。人間いろいろ。さて明日からどう転ぶのやら。
願わくば今週末の札幌オタク飲み会には笑っていられるといいのですがががが。

     _, ,_  パーン
 祥( ‘д‘) !! ソンナイベントデルヒマアルナラゲンコウカキナサイ!!!
   ⊂彡☆))Д´)ゲンコウメンドクサインダヨ!!

>追伸
最近八尋お兄ちゃんを吊れる機会が多くなりました。
しょっぱなヴァレリア黒出しは僕らのジャスティスなのです。
by hiyorimi-syugi | 2007-05-13 23:35 | 日々の戯言
<< なんとなくアセリア飲み企画 ぎりぎり >>