人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
中間報告
中間報告_b0036516_1543535.jpg

今日はお休み


土日研修休みなので(各日とも午後8時までに研修先に戻らねばならないんですが)久々に秋葉へ。なるかなの広告見てきましたよ。
XUSEさん熱いですね。そろそろラストスパートかと思いますが、頑張ってください。
そしてなるかなキャスト予想は全部外れた……。切ない。

研修の思い出
・眠い
・肝臓が疲弊
・風呂が異様に熱い
・同期とカラオケ行ったらある女性が
 1曲目:聖少女領域 アリプロ
 2曲目:innocent starter 水樹奈々
 3曲目:澪音の世界 Soundhorizon
4曲目:Shooting Star kotoko
 を歌いました。
 
 ちなみに私は
 1曲目:GO!!!! flow
2曲目:薔薇獄乙女 アリプロ
 3曲目:Stardust Soundhorizon
 4曲目:解析不能 ジン
 を歌いました。

 何か……お互いに心が温かくなった気がします。

10日に札幌に行きますので、1週間程引き続き行方不明になりますのでよろしく。
そして絵を一ヶ月近くろくに描いてない私ですが、夏コミの書類不備だけはなかった模様です。
……どうする!!??
by hiyorimi-syugi | 2007-04-08 16:04 | 日々の戯言
<< 北へ 眠い2 >>