人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 どんつーどんつーどんつーどんつーどんつーどんつーどんつー
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

本家はこちら
一日中聞いてると脳が溶けてくる……。
それにしても良くまとまったFLASHです。作るの時間かかったろうなぁ。

昨日大学サークルの身内のみに配る会報の原稿描いてたんですが、そういえば昔FLASHを含めいろいろ作ったなぁと思い出しました。
で、せっかくだからと発掘したら……なんかいろいろ出てきましたw
あー、なんか……どうしようというものばかり(ぉ
完全身内用なので著作権とか肖像権とかいろいろ侵害しているものが多いのですがせっかくなのでネタとして載せときます。 怒られたら消しまするるるるるる。





by hiyorimi-syugi | 2007-02-11 00:12 | 日々の戯言
<< 今日の予定は秋葉原とか。うっう~!! さーくるかっと >>