人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
中間報告
最近のにょろさん

卒論   明日でほぼ完了。出来はベルカ式。
なのは  As3話まで視聴完了
食生活  体調回復気味なので気晴らしも兼ねてマック
       クーポンでテリヤキセットが300円台(゚Д゚)ウマー
       でもマックドリドルキャンペーン未だ当たらず。あれ、絶対当たり入ってないよ。
体調    食道が変な感じするけど体調は回復。多分大丈夫。
絵     描いてない
英語    日曜に課題やらないと卒業できない
ゲーム   ノータッチ

なんか各方面からすごい心配していただいてるんですが、ノロにかかっててもそんなに症状は酷くないです。3日前はちと酷かったんですが以後かなり回復してます。
夜になると今でも気分が悪くなったりしますが、昼はそれほどきつくないんでw
というか日中はマック行ったりする程の体調です(ぉ
あと、来週の大阪遠征には体調的にほぼ間違いなく問題ないと思われるのでご安心をw

ひと段落したらこの前の飲み会旅行とか先日の病院話とかしたいっす。
ネタ満載体験だったのでw
キーワードは『タケちゃま』と『精神科』
by hiyorimi-syugi | 2007-01-13 00:28 | 日々の戯言
<< 卒論 あぅあぅ >>