人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
謹賀新年

謹賀新年_b0036516_2593190.jpg
絵クリックで等倍。ヤツィータ。ウルカじゃないです><


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

や、とうとうコミケ終わりました。
っていうか、今回のコミケは数多のディステニーを生み出しちゃったよ!!
ありえねーというミスの連発。コミケカタログのMRに間違いなく載るであろう一連の出来事は私の中で忘れられない思い出になりそうです……。同時に同じくらい良い事もありました。
多分今回のコミケが一生の中で最高のコミケであったことは間違いないと思います。
あまりに濃厚な一日だったので、後日改めて体験談を書くことにします。
多分笑えます(ぉ

……そしておかげさまで新刊完売しました!!!!
まさかまさかの完売。というかこんなに売れたのは初めてかもしれません。
完売後に新刊もうないんですか?と言って下さったお客様には申し訳ない限りなんですが、今手元に新刊が一冊もない状況です。
でもとらなのあなで委託販売している分があるので、もしよろしければそちらで購入して下さい。
直通リンクはこちら

そして……今月のコミトレで売る新刊が一冊もない件について。

───┐
□□□│ミ ζ゚ <アイキャンフラーイ
□□□│ 
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
| | |  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちょおヤバイよっ!!!!(汗
どうするよ21日!!??このままじゃ売るものがないというシュールリアリズムが待ってるぜおういえー!!!
最悪の事態になりかねないので、いくつか解決案を考えてみました。
以下の選択肢の中から選ぼうと思います。

1、原価>売値覚悟で再販する
2、とらのあなで自分の本を大量買いしてそれをコミトレで売る
3、今回の新刊はなかったことにする
4、とりあえずカルドセプトをや・ら・な・い・か?
by hiyorimi-syugi | 2007-01-01 02:41 | イラストあり
<< ヴィータ可愛いよヴィータ コミケバイト疲れた…… >>