人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
やっとおわったー
やっとおわったー_b0036516_127273.jpg

やっとこさ塗り終わり


お前いい加減画像の使い回しやめろよとかリハビリはどうしたとか言われそうですが、すいません。ここ数日はこれしかやってなかったんです。
あれですよ。ラフから仕上げまでの工程の公開ということで(ぉ
や、本当はユーフィー描きたいんですけどね。
ザウス板で祭りになってますが、公式でなるかな版のユーフィー立ち絵見た時は正直感動しました。イメージとのギャップがすごかったんで……。
あれは……可愛らしいよ。普通に可愛い……。
ばっ、馬鹿な……ユーフィーってこんなキャラだったのですか……。
あー、こういうこと描くとひんしゅく買いそうですが、私の中のユーフィーのイメージは次の2つの内のどちらかだと思ってました。

(イメージ1)
良く言えば幼女。悪く言えば頭の中がお花畑。
子供として見れば可愛らしいけど、ある程度の年齢だとしたらジト目されかねない短絡思考&無知

(イメージ2)
えーと……中2病(ぉ
うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@


    §,; ________§; ,
  || §; /    § ヽ  ||
  |~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____§/"""ヽ,§_____  | < すいませんでした・・
  |__|///(§  §)ノ////|__|///\________
 ⊆___)///ゝ___§ノ/////(____⊇////
 ///////////////ジュ~////////////
 /////////////////////////////


明日はクリスマス。
ちょっとエスペリアに会いに行ってきます
や、ネタじゃなく本当にw

>追伸
馬鹿な!!明日定休日だよ!!
by hiyorimi-syugi | 2006-12-24 01:41 | イラストあり
<< めりー おわんね >>