人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
mixi
げんこぉおは できるう~ちに してお~いたほ~うがい~いわ
後になぁ~って 気付いたぁ~って 遅いわ
(by森高千里 勉強の歌より一部改変)

誤植が!!誤植がああああああああああああああああああああああああああ!!!!

とりあえずアセリア本にはなかったんですが、キミキス本に誤植を見つけてしまいました……。
な、萎えるんだよ……。
あ、それと冬コミで夏コミのアセリア本少しですが再販します。なんかとらにはもう一桁しか在庫ないみたいなので。夏コミ本のショップ委託は今ある在庫で打ち切りの予定なので欲しい人は冬コミ会場でどぞ。

今回のアセリア本の表紙をいじったテム様アイコンをmixiで使ってるんですが、メールで「それフリー素材として使ってもいいですか」みたいなことを聞かれました。
こんなものでいいのかしらと非常に不安なんですがせっかくメールしてくださったので置いときます。適当につくったんで切ない感じですが欲しい人はご自由にどうぞ。特に連絡もなくてOKっす。
画像クリックしたら保存できます。用途、加工、配布もろもろのアレは全部オーケーで。
お好きにどうぞ。

mixi_b0036516_0562281.jpg
mixi_b0036516_0563142.jpgmixi_b0036516_0564148.jpg
mixi_b0036516_0571999.jpg
mixi_b0036516_0573749.jpg
mixi_b0036516_0574928.jpg



それにしても改めてみるとデッサン崩れが気になるるるるる……。
レイヤー統合の関係で無理やり回転させて使ってるんですが、それに伴い気づかなかった崩れが明らかに!!
というかユーフィーが誰だか全然わかんない……。その上どいつもこいつも可愛くない上に辛気臭いし。テム様だけが輝いておられる。あぁ、テム様……。
にょろーん(´・ω・`)
あと赤髪釣り目のキャラ、ディグレの神田じゃないから!!白黒にするとわかんないとかそんなことないから!!つーかわざわざそんなことメールすんなうわぁぁぁぁぁぁんんん!!!

今日のバーサーカー


追記
今日のザウスのスタッフ日記で『なるかな』がデバック作業に入っているような情報が!!??
ばかな……絶対発売は再来年だと思ってたのに(ちょお失礼
これは来年社会人一年目なのに『働いたら負けかも』症候群発動のよか……orz
by hiyorimi-syugi | 2006-12-13 01:13 | 日々の戯言
<< 疲れた…… そんなに愚かな男なら、私がここ... >>