現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
ゆ、ゆゆゆゆゆゆ……
b0036516_23114284.jpg

ゆ、ゆゆゆゆゆゆ……


ゆ、ゆゆゆゆるせない……っっ!!!!!!!

あまりに屈辱的だったのでなんとかスバルさんをぎゃふんと言わせられないかと思っていろいろ考えた結果、スバルさんをモデルにした漫画を描くことにしました(ぉ
で、今日大学行く途中に電車の中でプロット切ってみたんですが……なんといいますか。まぁいろいろありますが、凄く長くなってしまった……。
多分20ページ越えしちゃいそうな内容なので、コミケ前のこの忙しい時期にどう考えても無理っす(ぉぉ
というわけでプロットだけさらしておきます。
スバルさんは見るがいいのだわ。

なお、設定としては『ある日スバルさんが後輩のジマに自分の車を出して車の運転を指導するというもの』です。ジマさんはとばっちりです。まぁジマさん向けの内容なので問題ないかな、かな?
なお、全年齢対象ですが、出来れば私の知り合いの女性は見ないで下さい。私が凹みます。
また漫画用プロットとして作ったので小説とは書き方が異なりますが、スルーでお願いします。

クリック☆

<追記>
朝起きて再び読み返してみたら、壮大な自爆な気がしてきた……。
どうしてこう、アホなんだろう私は。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2006-11-17 01:00 | イラストあり
<< 忘却はカルネアデスの板 ギャグ漫画日和 >>