人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
首を絞めれば 絞まるにきまってるじゃない
首を絞めれば 絞まるにきまってるじゃない_b0036516_21211267.jpg

ペン入れ面倒くさいよぅ……


原稿がかなり辛いです。論文とバイト以外の全ての空き時間が全て原稿に費やさないとデンジャラスな感じなので必死に頑張ってるのですが、精神衛生上良くない……(ぉ
鬱になりそうなのですが、いつも通りsound horizonの曲聴いて何とか耐え忍んでます。
いやー、サンホラは最高なんですよ!!色物じゃないんよ!!

紙原稿用バックミュージック1曲目

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡  残念だったね!!残念だったね!! 
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡  残念だったね!!残念だったね!! 
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡  残念だったね!!残念だったね!! 
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

紙原稿用バックミュージック2曲目
紙原稿用バックミュージック3曲目

上のリンク先のライブ行きたかったんですが、前回は原稿で行けませんでした。
今月また新しくアルバム出るのでまたライブある予感なんですが、このままだとまた修羅場を理由にいけない可能性がががが……。泣きそう(ぉ
あ、そうそう。サンホラのニューアルバム。初回版は3500円なんですが、アマゾンだとなんか3000円に割り引かれてまする……。というわけで、お前ら速攻で予約するがいいのだわ。


なんかJC STAFFの中の人からの情報でゼロの使い魔の第二期の製作が決定したらしいですよ。未確認なんであれなのですが、つまりゼロ戦の活躍がさらにあるということですね(笑
早く公式情報として出てこないかしらん。

>追記
さっき電話で、卒論の打ち合わせのためにウチにゼミ生が集まるとかのたまってるんですが……、って、ぇぇぇぇぇええええええええええええええええええ!!!!!1
ちょっ、私の部屋はヤバイ!!原稿やら同人誌やらゲームやら大量にあるよ!!??
どうするどうするどうする!?
by hiyorimi-syugi | 2006-11-11 21:45 | イラストあり
<< 少女にはもう見えていないのだ。... 泥棒猫。可哀想な娘だ。世話を焼... >>