人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
頭の中にお花畑であります
冬コミ本のプロット組んでたら一日が終わってしまった……。
アマゾンから届いたペルソナ3のサントラずっと掛けながらひたすらネタ出し。
禁煙ガムと同じ原理で音楽だけ聞いてペルソナ3やりたい気分を抑えようと頑張ったんですが、逆効果だったようで。あぁぁー、やーりーたーいー!!
まぁおかげでなんとかプロットだけ完成。でも漫画が1ページ伸びてしまった……。
おかげであと3枚多く原稿描く羽目に(印刷物は基本的に4ページ単位でしか刷れないのですよ)。ぬるぽ。

で、原稿とHTML整理してたら昔の絵載せたやつが出てきたので晒し。
なんか激しく既出なやつとか著作権侵害な奴もありますが、ネタということでひとつ。

素敵な思い出1
素敵な思い出2
素敵な思い出3

何が痛いって絵の下手さもさることながら、その横のコメント文ですよね。
生暖かい気分になってきます。大学1年の頃はこういう子だったのね……(今も変わらないじゃないかというのは禁句であります)。
じゃあそんなもの晒すなよという感じですが、私は変態さんらしいので自分の傷を抉ることに幸せを感じてしまうらしいのです(友人談)。あぁ、ゾクゾクするぅぅぅ(ぉ

……すいません。アホはそろそろ消えます。
さよならさよならさよなら。
by hiyorimi-syugi | 2006-10-21 19:16 | 日々の戯言
<< 私は貫通属性に強いであります。... なんでだろー >>