現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
希美の靴わかんない
b0036516_20561539.jpg

昨日の絵の続き。ノゾミン。靴はどうなってるのか分からないので保留


Ricoさんのところに紹介されてた『萌え属性占い』
早速私もやってみたんですが、結果はこうなりました。


にょろさんは、 「メイド」属性 です。

「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

今現在の、にょろさんの萌え属性度指数は、ズバリ1298萌えでしょう。

にょろさんに送る言葉:
お帰りなさいませ、御主人様。



こんなんばっかし('A`)
一応言っておきますが、私はエスペリアが気に入っているだけであってメイドが好きなわけではありません。今更誰も信じてくれないでしょうが……。


  ヘ( `Д)ノ  モーコネーヨ ウワァァァン!!
≡ ( ┐ノ
:。;  /


兎さんからバトン着たので消化~。

『あなたの中でバトン』

■萌えとは?
サレス様!!
聖なるかなのサレス様は激萌えなわけですよ!!
クールな美形旅団長様は最高なんですよ!!
個人的にサレス×主人公の漫画が読みたいです。誰か描いてくれませんか<アセリアサークルの方

■ツンデレとは?
http://blog30.fc2.com/i/imihu/file/viploader281819.jpg
↑この図を参照のこと
こんな女の子と付き合ったらかなりの確率でバカップルになる予感がします。

■越えられない壁とは?
自分の家のドア。外が怖い。引き篭もりなんです。
…嘘です。最近本気で私が引き篭もりだと思ってる人がいるようなので、一応言っときます(ぉ
まぁ超えられない壁は多すぎですね。スポーツとか。ダイエットとか。萌え絵を描けないとか。
しいて言うなら、一番超えられない壁とは越えられない壁を意識できない(無意識にスルーする)ところでしょうか。おかげで人生幸せですよ。
アホの子って言うな!!

■アキバとは?
聖地でしょうw
歩くだけで楽しいです。オタクグッツあり、PCパーツあり、美味しいラーメン屋あり、本屋あり、ウィンドウショッピングだけで楽しめます。ちょっと水道橋方面に歩けばスキー用品店やインテリアの専門店など何でもそろっちゃうところがいいところ。
帽子やアクセサリーを破格の安さで販売する専門店もあったりして、重宝する街ですね。

■アニメとは?
京都アニメーション(笑
京アニの作品は大好きです。あれこそ日本の誇るアニメーションですよね。
他の作品は……ときどき見るという感じ。
実はあまりアニメって見ません。今見てるアニメもゼロの使い魔のみ。
毎週見るのが面倒くさくて……。結果見るならレンタルでまとめて、という感じになるのでまとまった休みしか見る機会がありません。でもまとまった休みは大抵原稿なので、必然的に見る機会が減ってる状況。
でも来年は就職なので、今のうちにチェックしてたタイトルは見ないとなぁ。

■マンガとは?
どんな作品でも泣けます。自分で漫画描いてみてはじめて書き手の苦労を知りました。
うはっ、ここの書き込みすごい!!トーンめちゃくちゃ使ってる!!しかも細かいよ!!このパース凄すぎ!!えっ、これ週刊?ジャン○の作家は化け物か!?
はい、全然違う楽しみ方ですね。すいません。

■人より勝っている事とは?
私のパソコンのスピーカーは5.1chなのです!!
超高音質でみこみこナースがかかる家はそうはばいでしょう!!
……え、えーと、ザウス作品への愛は他の人には負けないです!!
あー、あれです。手持ちの文庫の数では負けないですよ。先週数えたら1000冊超えてました。
文学属性ということで!!これなら普通に自慢できるかと。

■自分とは ?
貢いで悦に入るタイプ


さて・・バトンは以下の方たちに・・・。

◎毎日暇そうにしているJ研の人々
◎他興味ある方はどぞ。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2006-09-03 21:34 | イラストあり
<< アイダホポテト 『聖なるかな』検証 >>