現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
カルドセプト
カルドセプトの発売日

ヤバイ。冬コミ修羅場の予感(ぉ
間違いなく発売日から数日間は徹夜でプレイします。
私のデッキはいつも赤緑。
ストーンウォールで固めた後、ガーゴイルでレベル5→クイックサンドが定石です。
もちろんサブでラルバ・ガスクラウド→リヴァイバル→レッドウットツリーウォークで「さぁ無に帰ろう」な感じも大好きなのですが、対人戦では間違いなくメテオが飛んでくるので注意が必要。まぁそういう相手には無難にゴールドグース→ウマーで勝ち逃げ。これ最強。

カルドセプトが分からない人のは全くなんの話か分かりませんよね……。
や、実は私カードゲームって結構好きなんですよ。
マジックザギャザリングはもちろん、リーフファイトやらアクエリアンエイジとかかなりやり込みました。特にアクエリアンエイジ(1stの時代です)は高校時代かなりハマりました。
仲間も結構強い仲間が集まってアクエリのチーム戦とか出まくったこともあります。
チーム『おたふく』ってもしかしたらご存知の方もいるかもしれませんね。
一応全国ベスト8だったんですよ~。当時私は『阿頼耶識』メインのデッキを使ってたんですが、阿頼耶識使いの人の中では全国上位5位以内に入ってた自信があります。
ちなみに2ターンで影分身つけたパワーカードほぼフルチャージの545のキャラを出すデッキを編み出したのは実は私なのです。スパークリングプラズマ付きのツインスターを公式戦でぶち殺して優勝しました。懐かしい……。
ちなみに今だから言えることですが私のカードシャッフルはちょっとイカサマです。
フォースっていう手品をちょっとアレンジしたものなんですが…、まぁおかげさまでかなりの勝率でした。気になる人はぐぐってみようw
今となっては完全な黒歴史ですね(ぉぉ
あ、ちなみにアクエリ以外ではそんなに強くはありませんでしたよ。
なのでスカウトは他をあたってください(笑
マジックとかはスバルさんかな。奴はかなり強かったようです。


……内定先の飲み会でお酒飲みすぎてかなり気持ち悪いのでもう寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2006-08-29 00:15 | 日々の戯言
<< 右手の不調 飲み会代(はしごなしで)600... >>