人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
右手がっ!!右手がっ!!
右手がっ!!右手がっ!!_b0036516_2323393.jpg

ってこれは雛見沢じゃないっつ-の!!


ひぐらしのミニゲーム『お散歩☆梨花ちゃん』やり過ぎて右手が、右手があぁぁぁぁぁああ!!
腱鞘炎なの忘れて熱中してたら、右手が死にました(アホ
旅行記はもう少し後にします……。

あ、今頃ですがげんしけん最新刊買いました。
男友達を見るとついカップリングを考えてしまう荻上さんが他人とは思えないと同時にドルさんに荻上の髪型させたらはまり役だろうなぁっていうか今すぐあのちょんまげ髪型にさせて売り子やって貰いたいと妄想具現化したりして畜生っぷり全開にさせつつウチの大学サークルで笹原のポジションは誰かなぁとか考えてるうちに少なくとも自分は久我山だという事実に気づいて愕然としてしまったんだ……。

闘わなきゃ・・・現実と・・・
       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧l||l
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___ ( __)
by hiyorimi-syugi | 2006-08-27 02:31 | 日々の戯言
<< 飲み会代(はしごなしで)600... パソコンについて >>