現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
キミキス地獄
b0036516_1195069.jpg

めがね。


お相撲さんのお尻が好きな後輩キミキスオンリーで新刊描いてもらいますよと脅してくるので、仕方なくゲーム本編やってます(実はほとんどプレイしないで夏コミ新刊描いてました……)。
普段ならシラネーヨですむんですが、今回彼にコレを買って貰った借りがあるのですよ。
というか、いきなり「先輩にはこれが似合うと思うから買っちゃいました!!プレゼントします!!」と言って渡された時は本気でビビリました。
しかもこれのお値段は……6300円。高っ!!ネタにしては高すぎるよ!!
しかもコレを渡す時、彼はめっちゃいい笑顔でした。
くそっ、輪私のことをどういうキャラだと思ってるんだ!!
私はこの手のキャラクターグッツは買わない人なのですが、今回初めて部屋にオタクグッツがデビューしました。
たった一個で一気に部屋のデンジャラス度が上昇。女友達なんて絶対部屋に呼べません。
そして毎朝摩央姉ちゃんの声で起きる自分。
最近目覚ましの声にあわせて会話するスキルを身につけました。
そんな自分が……ちょっと好きかも(オイ

兎さんからバトン来たので消化~。

『一番好きなバトン』

1、動物
ムササビ。あの姿に萌えです。

2、お菓子
ちょっと年寄りくさいですが、とらやの羊羹。
桜羊羹が好きですw

3、料理
ピザ。趣味で作りまくりです。
来月のゼミ合宿で作る用に新レシピ研究中。
いいトッピングがあったら教えてくださいw

4、缶ジュース
アクティブダイエット。
皆まで言うな

5、インスタント食品
カレーヌードル。カレーじゃなきゃダメです。

6、寿司ネタ
サーモン。
や、自分100円すししか食べられない庶民なんで。

7、パン
パンケーキ。
作るのが楽しいし、味もトッピングによって大胆に変わるところが好きです。

8、丼
食べたことあるのが親子丼だけの庶民派なにょろさんが通りますよ。

9、お酒
ドイツワイン!!
特に黒猫ワインが大好きです。チーズとあわせて食べると素敵……。

10、TV番組
ためしてガッテン
めっさためになるんですよ!!

11、邦楽
いろいろあるんですが、一番好きな曲が多いのは小松未歩さんかなぁ。
いろいろ思い出深い曲ばかりです。

12、洋楽
ディープパープル!!
これしかないっす!!デットオアアライブなんかサイコーであります!!

13、芸能人
伊集院光。
あの人のラジオは最高に面白いです。
テレビで見るならスピードワゴン。あまーい!!

14、歴史上の人物
ビスマルク。
その活躍の要因には時代というものもありますが、やはりかっこよすぎです。
あとモルトケも好き。

15、作家
ヤマグチノボル!!
ゼロの使い魔の作者様です!!

16、言葉
「義務というものは他人に期待するもので、自らが果たすものではない」
英国の詩人ワイルドのお言葉。
彼の詩を読んでから改めてこの言葉を聞くと、感慨深いものがあります。

17、漫画
『めぞん一刻』かなぁ。あれ以来年上のお姉さんが素敵に思えて仕方がありません。

18、雑誌
投資の達人。
これでだいぶ儲けさせて頂きました。

19、映画
スタンドバイミー。
あれは最高です。何度見たか分かりません。歌もいいんですよね~。

20、お店
魔術堂
オカルトグッツならここが一番です!!

21、洋服
20過ぎて恥ずかしいのですが306の服はいいです。
高校生が着る服だろ!!と言われちゃうんですが普段着には結構重宝するんですよ。

22、靴
皮のウォーキングシューズ。最近はこれしかはきません。
個人的には大塚のウォーキングシューズがよかったんですが、あの会社潰れてしまったそうで。製品の良さとその会社の営業力が比例してないのが残念です……。

23、香水
つけないです。ビオレくらい。

24、アウトドアスポーツ
運動しませんが、なにか?
しいていうならアルバイト。さらに言うなら夏冬のお祭りのとき歩き回りますね(ぉ

25、インドアスポーツ
卓球。バレーボールは腰を痛めて以来出来なくなっちゃったので(ぉ

26、装飾品
今は特にないです。
ベルトに鎖つけてるくらいかなぁ。

27、季節
冬。汗かかなくていいから。
あとお風呂に入ったとき気持ちいい季節でもあるし。

28、落ち着く場所
エスペリアさんの隣

29、旅行先
大阪。三角公園のたこ焼きが安くて美味しいんです!!

30、インターネットサイト
TBN
ニュースサイト大好きなんで。

P.S必ず名指して①~⑤人に回すこと!!

じゃあ・・・

・ヘルシィー
・相撲取りのお尻と深月が好きなお兄ちゃん
・中学生にラブレターもらって喜んでるダメダメ実習生
・教習所に十万も払って再入所したツンデレ
・コミケ会場に来たのにサークルの場所をチェックし忘れてブースにたどり着けなかったロリ苺

お暇だったらどうぞ。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2006-08-16 02:10 | イラストあり
<< 悲劇 怒られた… >>