人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
怒られた…
怒られた…_b0036516_2336482.jpg

とりあえず色塗ってみた


右手の調子が悪いので病院へ。
お医者さんに手が前より痛いんですよね~とヘラヘラ笑ってたら、めっさ怒られました。
絵を描いてなくても、重いものをもったらアウトだそうな……。
どうやらコミケの日に重い荷物を運んだことが原因らしい……です。
一生絵を描けなくなるぞ、と冗談とも本気ともつかないお言葉でビビリまくり(汗
あと半年は一日2時間しか絵を描くなと言われましたよ、いやっほぅ。
というわけで、ここでの絵の更新はしばらく1日おきにしようと思います。
そして余った時間で久々にげぇむとか。
キミキスとかひぐらしとか積みゲが10本以上あるのでしばらくは困らなそうです(笑
by hiyorimi-syugi | 2006-08-15 23:45 | イラストあり
<< キミキス地獄 コミケお疲れ様でした >>