人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
いっそ空気になれたら素敵なのに
いっそ空気になれたら素敵なのに_b0036516_10442833.jpg

おわらんなー


ねーむーいー。
締切りまで24時間をきりましたよ…。
クビキリサイクルシメキリスギチャウ。
めがっさ頑張ります。

<緊急募集>
『魔 術 と 幻 視 d r e a m & v i s i o n』
明日、誰か一緒に見に行きませんか。
魔術画の美術展です。めったにないイベントなのでぜひ!!
明日のトークショーでは結界から天使召還まで一連の西洋魔術が見れるらしいですよ。
この手の魔術は自分でやると費用がかかりますし、団体でやるにしても怪しげなコミュに入らねばならなくてちょっと敷居が高いんですが、これなら冷やかし半分で見れるかと。
参加希望者はにょろにメールするかここにレスしてください。

……誰もレスしないに100ペソ(ぉ
by hiyorimi-syugi | 2006-08-04 10:51 | イラストあり
<< 原稿終わった… ヤバイヤバイ >>