人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
絶望的に
体調が悪いです……。
熱・頭痛がひどいです。死にそう。
幸いウチのパピーがアクエリを買ってきてくれたので、水分だけは補給できてます。
はぁ。明日までに直るかなぁ。
今日ゼミの合格発表だったんですが、当然行けるはずもなく、スバルさんに見てきてもらいました。合格ですよー。ひゃっほう。
……なんか喜ぶ元気もない。
スバルさん。お疲れ様です。ありがとうございました。今度なんかおごります。

原稿進捗度
風邪で数日寝込んでいるため、非常に遅れております。
具体的に言うと、ラフ1Pしか完成してない、です……(ぉ
シャーペン入れしてくれる人希望します。自給時給500円。手作りピザつき(笑
by hiyorimi-syugi | 2004-10-13 17:26 | 日々の戯言
<< むむ 風邪が >>