現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
印刷地獄
b0036516_16112929.jpg

昨日ブログにアクセスできなかったので今頃更新


エキサイトはほんと使えないと思いました。
せめてアクセスさせてください……。
そろそろ画像をアップする容量も限界くさいので新しいブログ探そうかなとか考えてます。
今のところ候補はFCブログKIDブログあたり。誰かいいブログありましたら教えてください。

以下、昨日の日記

今日は印刷所のおじ様と電話にて甘いひと時を過ごしました。
以下その会話(2重音声でお楽しみください)

印「どうしたんだい、はにー」
 「(お、また新しい入稿の予約?)」
に「あいたかったわオジサマ……。実はお願いがあるんです」
 「(や、申し訳ないんですが実はひとつお願いがありまして)」
印「言ってごらん。キミの頼みなら例えどんな難題でも応えてみせるさ」
 「(おい。まさか入稿キャンセルとか言わないよな?もしくはバイト入れないとか?)」
に「あぁ、なんてアナタは優しいの…。実は……本の入稿が7月中には難しいの」
 「(それはないんですが入稿の件で…。正直自サークルの新刊で手一杯でこっちの新刊は7月中の入稿はどう見積もっても無理なんすよ)」
印「おぉ。それは大変だね。でも他ならぬキミの頼み。応えてやるのが男の甲斐性というものさ」
 「(あ?なめてんじゃねーよ。7月過ぎの入稿が印刷所の人間をどれだけ苦しめてるのか知ってるだろ?てめー、もう一度徹夜バイトさせっぞ?)」
に「無理を言ってごめんなさい。でもどうしようもなくて……」
 「(WEB入稿でなんとか5日の朝までには完成させられると思うんですが……)」
印「ははは。気にすることはないさ。それよりも頑張ってくれ。キミの新刊を楽しみにしているよ」
 「(5日とか開催一週間前じゃねーか!!搬入作業が大忙しで印刷してる暇なんてねーよボケ!)」
に「はい。一日も早く完成させてアナタの元へいきたいわ」
 「(すんません!!コミケ前のデータ処理バイト今回も入れるんでそれで勘弁してください!)」
印「楽しみにしているよ、はにー」
 「(言ったな?徹夜でこき使ってやるから覚悟しやがれ)」

※この話は脚色してあるが、ありのままの部分もある!!
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2006-06-09 16:11 | イラストあり
<< ヤバイ ぐえ >>