人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
時間ない……
時間ない……_b0036516_2115167.jpg

愛情一本レスティーナ



 /      _ノ\ ハ          |
 \     / _  )/_ \|\         |     ダメだ・・・
  /     ノ ー二ー     \       |    
 (    / ̄ー、 ι,- ̄ ̄  .:::|      \   やめればよかった・・・
  ノ   |  _==┐ __===、ι :::| |⌒l    |   幼稚園のポスター作成なんて・・・
 (     |<@/. ~:丶@_>  :::::| |⌒|    |
  \    |ー/: ι ニ――   ::::| |〇|    |   手を出しては
   ヽ   |/:      ̄ ̄ ι  ::::| |__ノ     \  いけないことだった・・・
    )  /___,-ヽ 、、、 ヽー 、::::|.|        | わしの手にあまる
   /     | -─────-、 | i:::::|ー       | ことだったんだ
   |.    |(王l王l王l王F) ) ::/\ \     | ふたご姫は・・・・・・
  _ ---―|ヽー───- ' ::/::: |  | ̄ ̄
       / .|  ≡    ::/::: /|  |
      / /.|   ι ::/::: /  |  |
     / /  |  ....::/::: /    |  |

6月11日のコミコミに一般参加しようと思ってたら、会場は大阪なのですね……。
なぜか東京でやるものとばかり思ってました。ボケてる(ぉ

当日は私の知らないアセリアサークルの方もいらっしゃるようで結構楽しみにしてました。ジャンル大手の葉月さんに加え、雑魚スピ補完スレで活躍中の悠木さんなど有名どころが大集合。こっそりスケブを描いてもらう計画が水の泡です。新しくスケブ買ったのに(笑

現在アセリラリアに尽力しているたけ姫さんもそうですし、アセリアで活動してる人って関西に多いですよね……。
六条さんと兎さん(?)以外、関東のアセリアサークルの人を知らないです。
あー、京大受けてれば良かった(学力が足りませんがw)
予定空いたのでつっちー先生主催のイラストレーター限定飲み会にでも参加しようかしらん。
あ、そういえばいつになったらつっちー先生のサイトをここで紹介していいのでしょう?>管理人様

疲れたので借りてきた『CUBE ZERO』見て寝ます。
ノシ
by hiyorimi-syugi | 2006-05-19 21:45 | イラストあり
<< そうさ。SoundHorizo... 壊滅的です…… >>