人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
『ブルーブレイカー』プレイ中
『ブルーブレイカー』プレイ中_b0036516_0304291.jpg

昨日の絵の左側


一日中『R』という統計ソフト弄ってました。
統計ソフトはSASで慣れてたせいか、全く違うコマンドを使うRには泣けてきます。
目が痛い……。

気晴らしにブルーブレイカーやってます。
現在メインメンバーはマヤとサージュ。
まだ40日目なのにレベルが30。
どんどんいくぜよ。
それにしても、このゲームに出てくるマヤというキャラは、正直エスペリアさん以外の何者でもありません。ルックスは違うものの、体型・性格・喋り方・設定とあらゆるものがエスペリアさん。や、エスペリアさんは万国共通の属性なのですね。

さて、相変わらずの電波ッぷりを発揮したところで、まったりノシ子さんからバトンが来たのでやっちゃいます。

「あなたのことが知りたいの。教えてバトン!」

1.あなたのチャームポイントは?
病弱なところ。
入院してたり小鳥と会話したりはできませんが、儚い感じの属性で一つ。

2.あなたを動物に例えると?
オットセイ。
動きません。

3.あなたの特技は なあに?
菓子パンを作ること。
チーズ系はかなりスキル上昇してきたんじゃないかと。

4.あなたの血液型は?
A型。でも全然几帳面ではないです。
父がO型なので、きっとその影響が強いのではないかと。

5.あなたのマイブームは?
チーズです。
ドイツチーズがうまいのですよ。黒猫ワインと合わせて食べると幸せな世界に飛びたてます。

6.今だから言えることって ある?
ごめん。去年部室のポテトチップス全部食べたの、私です。

7.わたし(バトン回ってきた人)のイメージは どんな感じ
音楽やアートなどに長けた大学生さんです。
小説もお書きになるようで、溢れる才能は羨ましい限りw
明るい性格で友達甲斐のある方だと思います~。

8、バトン回す人!!3人!!
J研の人たち。どうぞ。
by hiyorimi-syugi | 2006-05-17 01:07 | イラストあり
<< 壊滅的です…… 執事な喫茶へ >>