人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
La La La Love Shine♪
La La La Love Shine♪_b0036516_053251.jpg

時間つぶしでマックにて落書き


今日は早朝の面接終了後次の面接までかなり時間があったので、秋葉原で暇つぶししてました。といっても買いたいものもないので、久々にゲームセンターへ。
といってもこんな猛者の集まる魔都でメルブラとかやると私の使う琥珀さんが瞬殺されてしまうので6年ぶりくらいにビートマニアやってみました。
や、意外とまだ弾けるもんですね。簡単な曲ならクリアする分には問題なかったです。
いろいろ知らない良い曲が入っててかなり熱中してしまいました。
特にはまったのが『LOVE SHINE』。
テンポのいい曲と可愛いミニキャラが画面の中で動き回るのが非常にナイスです。
ググッたところ、絵は見つからなかったのですが曲だけ見つかったので興味あるひとはどうぞ。
ごま乃屋さんのFLASHムービー(注:音が出ます)
ちなみに絵は今日描いたネリーみたいな感じ。あんまり似せられなかったんですが、まぁポップンに近いですw

んで、それでも時間余ったので、まぁ、とらのあなへ(笑
中古同人コーナーで一冊100円セールやってたので、これまた時間つぶしに覗いてみました。
「ちょっ……ごとP先生の本が100円!!??」
「ぎゃああああ!!DLアクション23と28が両方とも100円だよっ!?」
「宮城とおこ先生の本まで100円?ありえない……担当者出てこいっ!!」
で、気づいたら12冊買ってました(ぉ
パンパンの鞄を持って面接へ。第一志望の会社に同人誌と共に挑む私はかなりぷりちー。
あ、さっきその電話きたんですが、面接は合格だったみたいですw
そんなもんですね。


明日も面接。頑張りまっしょい。
by hiyorimi-syugi | 2006-04-01 01:19 | イラストあり
<< ラブ社員 時間ねぇ!! >>