人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
ちーす……
ちーす……_b0036516_22553148.jpg

構図研究。微妙な『あおり』


先ほど帰って来ました。朝帰りならぬ夜帰り。しばらくお酒はいらないです……。
昨日はゼミの4年生の卒業祝賀会でした。ホテルニューオータニとか生まれて初めて行ったのでかなりポカの連続でした。
高級ホテルって入り口からして違うんですね。会場のドアがよくデパートとかにある押して入る形のドアなんですが、ドアの前で扉を押そうとしたら自動で開くんですよ!!
それだけでびびりまくりだったんですが、中に入った後扉を閉めようとしたら扉がびくともしないんです。焦って力づくで閉めようとガチャガチャやってたらボーイさんが飛んできて一言

「お客様!!その扉は自動で閉まるのでお閉めにならなくて結構です!!」

ふとロビーを見るとそんな私をみて爆笑するゼミ仲間。
('A`)


あ、ご飯は美味しかったです。あと教授の奥さんが美人すぎw
ミスキャンパスクラスの美貌でした。そもそも教授の年齢は私たちと大して変わらないので、奥さんの年も若いわけです。院生にしか見えない(ぉ
結構背中が大胆に開いたステキなドレスを着てらっしゃったので会場の中でかなり目立ってました。……卒業生よりも目立ってたのはきにしなーい(笑

で、帰って来てメールのチェックをしたのですが、一昨日書いた大学の授業の手続法について誰も教えてくれないので、いじけた私は『テイルズオブディスティニー2』やってます(ぉ
……ごめんなさい。少し前文を訂正すると……クリアしちゃいました(呆
や、楽しいのですよ! テイルズシリーズってどの作品も名作で正直やめられないんです!!
爽快感のあるゲームシステム。骨太の世界観。魅力溢れるキャラクター。そしてプロダクションIGが手がけるアニメーション。皆さんご存知かと思いますが、やはり日本を代表するRPGなだけはあるなぁと思いました。
なんかアニメーションパート見るだけでも幸せになれます。ネットで調べたらいくつか見つけたのでここで紹介。なつかしの作品からMADムービーまでいろいろありますよー。
興味あるひとはどぞ。アビス以外はMADムービーの方が見ごたえあると思います。

『テイルズオブ ファンタジア』(OP)
『テイルズオブ ディスティニー2』(OP)
『テイルズオブ シンフォニア』(OP)
『テイルズオブ ジ・アビス』(OP)
『テイルズオブ ファンタジア』(MADムービー)
『テイルズオブ ディスティニー・ディスティニー2』(MADムービー)
『テイルズシリーズ』(MADムービー)


あ、そういえばゲーム会社から内定でました(´ー`)ノ
by hiyorimi-syugi | 2006-03-26 23:34 | イラストあり
<< ねーむーいー アセリアDVD2巻買いました!! >>