人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
亮司(つдT)゚。

亮司(つдT)゚。_b0036516_013847.jpg
『騙される方が悪いんだよ。なぁ雪穂?』亮司たんカッコよすぎ


白夜行、来週最終回ですよ!!
あー、毎週楽しみにしてたのに……。これから何を心の支えにして生きていけばいいのか(ぉ
相変わらず救いのないお話。もう最高です!!
最近雪穂の悪女っぷりが影を潜め、亮司たんが頑張っております。
自分の彼女のためには強姦だろうが人殺しだろうが苦しみながらもがむしゃらに頑張る彼の姿には萌え。
来週の最終回は面接日程空けておいたので(呆)、テレビの前で正座して見ることにします!!
DVDは絶対買いますよw


スピたん☆BOOKについて。
話は一昨日に遡ります。
スピたん☆BOOKがヤフオクで流れているのを発見しました。
発売当初から今までスピたん本がヤフオクに流れたのは今回を合わせて2回。前回は希望落札価格15000円で出され、出品から数時間以内にその価格で即決。私は出品さえ知ることも出来ませんでした。
で、その事体にめっちゃくちゃ頭にきたので、今回はYAHOOアラート(設定したキーワードを含む出品物があればメールでお知らせしてくれるサービス)でスピたん本を設定。携帯電話に出品お知らせメールが来るようにして準備を整えました。
んで、一昨日の夜。ついにメールが到着。今回も希望落札価格15000円で出品されてました。
キタコレということで早速ヤフオクの競り落としをスバルさんにお願いしました。

スバル「マジで15000円で落札するの?手数料・送料いろいろ合わせて2万近くかかるよ?」
にょろ「マジです!!」
というわけで早速入札。ところがその時画面に表示されたのは

現在メンテナンス中

   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)  
   ⊂彡☆))Д´) ←YAHOO

ふざけんなっ!!こっちは毎日毎日家にいるときはほぼ一時間おきにヤフオクチェックしてやっと手に入れたチャンスなのに!!
まぁ午前4時近くになっても入札できず、明日私もスバルさんもセミナーあるということで寝てセミナー終了後に落札することに。午後のセミナーは二人ともと●のあなだったのでそこで入札の費用を渡して帰宅しました。
まぁいくらなんでも44ページの本を落札するのにいきなり15000円入れる人なんてそうそういるもんじゃないじゃないですか。まぁ様子見の入札がいくつか入っている程度なわけです。
賢い私はそんながめついことをしなくてもスマートに落札してみせるわけですよ。

    _
   / /|) <先を越された
   | ̄|
 / /

ちょっ……。いきなり落札されてますよ!!
15000円ですよ!?薄っぺらい紙のために何そんな大枚はたいてるんですか。バカじゃないの!!(オマエモナー)
完全に出遅れました。まさかそこまで人気とは……。
需要と供給曲線はかなりイビツなところで交わっているようで、これはかなりデンジャラスな予感です。

そして何より……久々にきましたよ。中学時代以降私の中に眠ってたものが眼を覚ましました。うふふふ……。いい度胸です。この状況。私に対する宣戦布告とみなします。
買ったなぁ。いろいろ。
この精神状況になって手に入れられなかったものはないです。
丹下桜のポラロイド写真……。7万円で競り落としたなぁ。
GS美神の18巻が何処にもないから3000円で友人から買い取ったっけ。
久遠の絆のDC版が見つからないから4万円で落札したこともありましたねぇ。
セングラの2ndwindow(定価3000円)は5万円で買ったんだったなぁ。
それから……。
お金なんて手段さえ選ばなければ簡単に稼げます。それに今の私には日本育英会がお小遣いをくれるので余裕なわけです。
うふふふふ。覚悟しやがれですよスピたん☆BOOK!!
絶対手に入れて見せます。とりあえずヤフオクに出たら可及的速やかに落札するので売りたい方はカモン。

閑古鳥さん(まったりノシ子さん?)から第40代進化バトンなるものが送られてきました。なんかこのバトンは答えた人が3箇所質問を変えて次に回すというシステムをとってる面白いバトンなんだそうですよ。まぁ早速挑戦です。

第40代進化バトン
1.もしある時間に戻れるとするならばいつ?
今の知識を持っていけるなら生まれたときですね。とりあえずその時から何か今出来ないことを勉強したいです。絵とか手品とかいろいろ。きっと何でも出来るんでしょうね。
とりあえず野猿のような生活を送っていた当時の自分を殴りに行きたいです(ぉ

2.最近はまっていることを3つ。
最近ということでもないですが
1、ピザ作り
もともと隙だったんですが、今年のゼミ合宿でピザをゼミ生に振舞う予定なので今から研究中。
当面の目標はどんな環境でも美味しいピザを作ること。オーブンがなくてもレンジやフライパンでも安定して作れるように汁のでない具材とかを模索してる段階です。
2、ヴァルキリープロファイル
シルメリアかっこいいよシルメリア!!
絵がステキ過ぎてしびれます。死ぬ前に一度くらいはこういう絵を描いてみたいなぁ(ぉ
私は1もやったことがないので今度1・2両方とも購入しようと思います。
このことをタスクさん(女性)に言ったら「ああ、わたしも好きだよヴァルキリー
どう見てもエロゲーです。本当にありがとうございました。
3、ホームページ作成
最近ストップしてますが、そろそろサイトを作り変えたいです。
卒業前の集大成としてFLASHを前面に使ったサイトを作ってみたいですね。

3.この人がいないと生きていけない人。(親以外。)

エスペリア
4.過去の自分を悔やんでる?
悔やみまくりです。ただ生産的な悔やみ方じゃないと嫌ですね。
あの時こうしておけばよかった。でも時間は戻れないから今どうしようか。という姿勢が伴わないと時間の無駄なのでそこは気をつけてます。
なんかエントリーシートみたい(笑

5.今一番やりたいことは?
ファンタズマゴリアに行って緑色の服を着たメイドさんに甲斐甲斐しくお世話されること

6.今一番やめたいことは?
就職活動。早く内定もらって楽になりたいです……。

7.世界の一部分をもらえるとしたら何処をもらう?

とらの●な

8.自分のチャームポイントは?
何もないところで転べるところ。ドジっ子です。
すぐ体調を崩すところ。病弱属性キタコレ。
意外と頑固なところ。ツンデレだよっ。

9.自分でも変だと思うこだわりやくせは?
お風呂でアイスを食べることw

10.バトンまわしてくれる?
皆さん忙しそうなので、まぁ暇な人はどうぞ。
でもここで止まるともったいないので一応少しだけ指名しておきます。二人ともお忙しそうなので、もし時間があればでいいですのでやってみてくださいw
SweetLoversの葉月あいねさん
兎の物置の兎さん
お二人ともアセリア同人をやっておられます。ステキなサイトさんなのでアセリア同人に興味ある方はどうぞ~。

さて、このバトンを3箇所変えなくちゃいけないということで、私の代ではこんな感じにしました。

第41代進化バトン
1.一週間の総睡眠時間はだいたい何時間?
2.最近はまっていることを3つ。
3.この人がいないと生きていけない人。(親以外。)
4.あなたはどんなピザが好きですか?
5.今一番やりたいことは?
6.好きなお酒はどんなお酒?
7.世界の一部分をもらえるとしたら何処をもらう?
8.自分のチャームポイントは?
9.自分でも変だと思うこだわりやくせは?
10.バトンまわしてくれる?
by hiyorimi-syugi | 2006-03-16 23:24 | イラストあり
<< お腹すいた…… ぬるぽ >>