人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
ネリーみたいにくーるな女にぴったりよね
ネリーみたいにくーるな女にぴったりよね_b0036516_22393214.jpg

絵クリックで等倍。スピたんよりネリー。大きな眼(ギャルゲー絵)が描けない……。


終日禁煙の終日って週末を指すんじゃなくてずっと禁煙って意味なんですね……。
べっ、別に知らなかったわけじゃないんだからね!
('A`)

こんにちは。仮想敵国のにょろです(ぉ
今日も就職活動でテンパッてます。エントリーシートはなんとか終わりそうです。
死亡業界が決まっているのでエントリーシートも同時期で結構めんどいです。
志望業界とタイプしたかったのに、真っ先に死亡業界と変換される我が家のATOKに乾杯w
まぁそれはさておき、明日は就職活動がないということでセミナー帰りにスーツで秋葉へ行ってきました。

春近し スーツで入る とらのあな   byにょろ

今月の電撃文庫を少々(5千円くらい)購入。その後PSE法施行前ということで中古家電安くなってないかなぁと古物商を巡ってみたり。
あんまり安くなかったです。まぁパソコンは対象外らしいのでパソコン中心の町で探しても意味ないのは分かってたんですが(ぉ
で、帰り際にKBO●KSでアセリア本コーナーを覗いてみました。
そしたらなんとたけ姫さんのアセリア本が何冊かあったので、とりあえず持ってない巻を購入。
早速読ませて頂きました。相変わらず絵上手いなぁ……。存分に楽しませていただきましたw
そういえばたけ姫さんはアセリアの同人ゲーム『アセリラリア』を作ってらっしゃるようですが、そろそろ発売日発表な予感……。
昨年大阪でお会いした時はかなり苦心されているようでしたが、かなり名作になりそうです。
スピたん・アセリア2ともども期待大ですねw

兎さんから17歳バトンなるものがまわってきたので挑戦

『17歳バトン』

Q1.17歳の時 何してた?
私立の狂学共学高校の学生でした。
何をやっていたのか……と思い返してみても黒歴史しか……ない、です。
私の通っていた高校は校則がめちゃくちゃ厳しくて本当に何も出来ませんでした。
買い食いをしたこともゲーセンに行ったこともなかったです。
やると保護者が通報→教師がとんできる→停学
コレ、冗談話じゃないんですよ。リアル話です。
実際、異性の後輩の子と一緒に帰っただけでしょっ引かれました。なんだあの高校(ぉ

Q2.17歳の時 何を考えてた?
あの時期は多分コレとかコレとかコレではないかと(ぉぉ
当時はパソコンとかまともに動くスペックでもなく、コンシュマーゲームばかりやってました。
ぱそげーなんてやったことありません。

Q3.17歳の時 イベントといえば?
あー。アク●リアンエイジの全国大会でベスト4入り……とか?
あー。リーフファイト●●地区大会で優勝……とか?
あー。東京ゲームショウにてデッドオアアライブ全国大会準優勝……とか?
あー。あるま……っげふんげふんっ!!
なんでもないです。

Q4.17歳でやり残したことは?
ファンタズマゴリアにいけなかったことでしょうか。
せっかく言葉も勉強したのに。

Q5.17歳にもどれたら何をする?
兎さんの書き込みを見ると、なんか告白とかその手のLOVEな生暖かい思い出を交えて書かなくちゃいけないような気がするんですが……。

あー。

しいて言うなら……当時から同じクラスだったスバルさんに謝らなくちゃいけないことをでしょうか。ごめん。●田の件マジごめん!!
1ヶ月の思い出でした。そんな高2の夏。
まぁこの前飲み会で聞いたらスバルさん本人が気づいてなかったからよし(´ー`)ノ

Q6.17歳にもどっていただきたい方は?
なんか知り合いはほとんど就職活動シーズンか社会人なのであまり回せる人がいないですが、ここで終わらせるのももったいないなので若干指名しときます。
でもただ指名するのもあれなのでココを見てるのか見てないのか分からない人中心でw

というわけで
閑古鳥さん・ayaさん・asaさん・たすくさん・処刑人さっかお姉さま・八尋お兄ちゃん・ユリさん。
最初の2名以外かなりレアな方ですねw
この方々以外でも持って行きたい方はどうぞ。J研の人とか特にw


(*≧Д≦)ノ キャー!!プルシェンコ~!!
by hiyorimi-syugi | 2006-03-08 23:27 | イラストあり
<< ティファかっこいいよティファ!! そんな冬の日のこと >>