人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
Der Winter ist da.
朝からひたすらドイツ語をやっております。家庭教師のバイトが終了してすぐまた勉強。
いや、無理っすよ。この量はありえないです……。明日までにドイツ語(慶応大学の受験に使う超長文×3)+英語(超長文×2)をやらねばなりません。
誰ですか。大学生は暇だとか言っていた人は。
さらに、今日は夜から印刷所でバイト……。今日開催されているレヴォの影響で滞っていた一般向けの印刷(○○商事さんの印刷とか)をいっぺんにやるそうで、またまた駆り出されます。まぁ、おかげで多少は懐が暖かくなるんですけどね。教科書代で全部消えてしまいそう。
……虚しいものです。
by hiyorimi-syugi | 2004-10-03 14:15 | 日々の戯言
<< 朝帰り 心機一転 >>