人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
お腹いっぱい
お腹いっぱい_b0036516_404131.jpg

変質者とハリオン


教授が中華料理食べに連れて行ってくれました。
ウチのゼミでは3ヶ月ごとの誕生日の人が集まり交流会をするのですが、今回は11~1月生まれのメンバー私を含め4人+教授の回。いやはや広尾の料亭はすげーとこだべさ。
北京ダックをあんなに食べたのは生まれて初めてです……。
注文し放題なのでひたすら北京ダックばかり食べていたらチキンというあだ名を頂きました。
るるるー。

今回のメンバーは
教授
黒魔術マニアの女の子
ペット好きで家庭がムツゴロウ王国と化しつつある女の子
会計士補
にょろ

会話がカオスでした。経済の話からアブメラン魔術の話になって、室内でシベリアンハスキーを飼うことの素晴らしさで盛り上がってピザの話になる……。
まぁ楽しかったからよし(ぉ

食事中、デザートを取りに席を立ったら隣に座ってた犬好きの女の子(以下O)が一緒に席を立ちました。
なんのデザートにしますか?と聞いたらそれはスルーされて耳元でこういわれました

O「前から気になってたんだけど、なんで私に対して敬語なの?」
に「だってそりゃー、先輩ですから。敬語は当然じゃないですか」
O「ふーん。私ら。知り合ってから1年以上経つよね?」
に「そーですね。もうそんなに経つんですよねー」
O「遊びに行ったこともあるよね?」
に「あー。みんなでナンジャタウンとか行きましたねー。今度はスイーツ巡りじゃなくて餃子ツアーしたいですねー」
O「それなのに、未だに私の学年知らなかったの……?」
に「えっ、4年生じゃないんですか?」

怒られました。めちゃくちゃ。
凄い怖かったです。デザート取りに来る人が来ないので、ひたすら叱られ続けました。
というか、あまりに剣呑なオーラが出てたせいで誰も取りに来なかったのかもしれませんが(ぉ
蛇ににらまれた蛙の気持ちが分かりました。
Oさんすいません。もう二度とこのような間違いはしないようにします。
というか一年もなんで気づかなかったのか……。
認知症?(ぉ

三跪九叩頭ばりに謝って、なんとか許してもらいました。
ぷりぷりして席に戻っていったので
「待って、お姉さま」
と言ったらヒールで足を踏まれました。THEやぶ蛇。
紹興酒飲みすぎて知能が低くなってたせいで、少し気が大きくなってたんだと思います。
少しお酒控えよう……。
by hiyorimi-syugi | 2006-01-16 04:00 | イラストあり
<< 豚豚 就職活動な日々 >>