人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます_b0036516_753137.jpg

色塗ってみました


あけましておめでとうございます。
曙は負けてしまいましたが、私は今年の就活に負けないように頑張ります。
本当は新年記念絵とか用意したかったんですが、左手がまだ不調で描ける状況ではなかったので以前描いたものに色だけでも塗ってみました。
ほら、あれです。ポニーテールだから。午年……。
無理ありますね。すいません(ぉ

大晦日から元旦にかけて中学時代の友人達と久々に会って、ひたすら飲んで歌ってたらこんな時間になってしまいました。眠いデース。
書きたいことはいくつかあった気がしますが、眠いので後日。
おやすみなさい。
by hiyorimi-syugi | 2006-01-01 07:11 | イラストあり
<< 悲しいとき~ コミケお疲れ様でした >>