現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
『いぬかみっ』が終わってる……
b0036516_2224781.jpg

絵をクリックで等倍。なでしこの散り様カッコよすぎ……。


現在かなり気に入っている『いぬかみっ』という電撃文庫の小説があります。
インフィニティーゼロでデビューした有沢まみず先生の作品。
当初はギャグのはずが、巻を重ねるごとに雲行きが怪しくなり……最近は全く別のジャンルになってますw
まぁシリアスな話もダークな話も大好きなのでオールOKなんですけどね。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、今回も楽しかったです。
……。
………って完結してる!?
ばーかーなー。これから先何を心の支えにして生きていけばいいんですか(ぉ
どんどん好きな小説が終わっていきます。残りは……『灼眼のシャナ』と『キノの旅』くらい。
今度漫画化したりアニメ化したりするらしいので、とりあえずメディア展開はしていくようですが……。がっくりです……。


寒すぎて何も出来ません。
秋服で頑張ってるんですが、如何せん20度未満の寒風には耐えられるだけの気合も皮下脂肪もないです。そろそろ冬服を買おう……。ハイネックのインナーとスウェット。
バイトもっとしなくちゃ。


・今日爆笑したこと
そしてもっとまともな絵を拾ってくださいグーグルさん!!
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2005-12-16 22:19 | イラストあり
<< 最終戦争 いやん >>