人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
あいあいあー
あいあいあー_b0036516_1758100.gif

あーりーえーなーいー


いや……6サークルとかありえないですから。
6サークル中、プロであられる葉月さんとまいどお馴染みギャグ本が魅力のぴーぜんとさん(ちなみにこの前、私がバイトしている印刷所にぴーぜんとさんが入稿に来たりしててびびりました)。
あと2サークル新たにアセリアジャンルに参加されているサークルさんがいて、残り二つがウチのひよりみ主義と私が所属する大学のサークル『JOKER研』。
少ない。少なすぎるよパトラッシュ。
ありえなさ過ぎです。
そしてないよりありえないのが私の描いたサークルカット……。
正直ヘタ……下手すぎる……(ぉ
夏コミのカットの方がまだ良かった……。正直本気で欝です。
特にJ研の方は……あーりーえーなーいー。
正直泣きそうです。なんでこんなカット出したんだろう。
初めてコミケ前に鬱になりました。
あぁぁぁぁ……私は貝になりたい。

ちなみにJ研で出す本ですが、アセリア本は現在にょろ・筒井さん・スバル弟クンともう一人の合計4人で合同本を出すことになってます。
少なくともにょろより絵が上手い人がたくさんいる~(ぉ
後日こちらでも詳細を描きますが、本当に上手いです。
もしアセリアブースを訪れる予定の方は、ぜひJ研の方の本も見てやってください。
ひよりみの本よりも買いですよ~(ぉ
そしてカットは無視の方向でw
by hiyorimi-syugi | 2005-12-10 01:29 | イラストあり
<< シメキリスギテル? シメキリセマッテル >>