人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
寒いっす
寒いっす_b0036516_2161517.gif

部屋が寒すぎる……


寒いっす_b0036516_21132695.jpg

ジャスティスを心から応援します。


今日たまたまプロの塗り師の方にどうやったらゲームみたいな綺麗な線が引けるのか聞く機会がありました。
ぼかしツール!!
しらんかったとです……。ちょっとなぞるだけでパスのセル調の影がなじむなじむ。
全てパスで作業するしか知らない私にはそのようなナイスな機能があるとは知りませんでした……。
表紙……もう作っちゃったよセニュリータ(ぉ
作り直したい……。
けどもうこの絵はタペストリーの方で入稿完了してるので今更代えられんとです。
まぁ、まだ裏表紙と合同誌の方の裏表紙が残っているのでそこで実践してみます……。

誕生日プレゼントはコレがいいなぁ<大学の友人一同
by hiyorimi-syugi | 2005-12-06 21:05 | イラストあり
<< あと1ページ ブーン >>