人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
いやっほう。ラフ終了!!
いやっほう。ラフ終了!!_b0036516_412335.jpg

ロイ大佐最高~~~~~!!


現在午前4時。ついにラフが終了しました~(ぱちぱちぱち
あとはコマをまとめて写真屋で調整してペン入れ・トーンなどなどですよ。
今回コミックワークスというかなりお高いソフトをヤフオクで購入したので、それを使って頑張りたいと思います。やっとペンタブの本領発揮です。埃かぶせてごめんよ。

気分がいいので妹の部屋から鋼の錬金術師の漫画(新刊)を強奪。
いやはやロイ大佐はいつ見てもステキです。
ロイ×リザだけで鋼錬はお腹いっぱいです。
久々に大佐と中尉を描いてみようとタッチとかも変えて挑戦してみたのですが……まだまだですね。
ロイ大佐の魅力は描き表せないっす。精進せねば。

今日のこれは日記じゃないですねw
昨日の日記書いてから12時間経ってないし。
まぁ4時間今日を過ごしたんですから日記でもいいのかな?w
さて、お風呂入って寝よ。
by hiyorimi-syugi | 2005-09-26 04:11 | イラストあり
<< 予備校ラッシュ お腹すいた…… >>