人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
気持ち悪い6日目

気持ち悪い6日目_b0036516_2191441.jpg
新しいアセリアの描き方練習中


なんか今日大学のサークルのみんなで学祭の打ち合わせをしていたら、皆が私のサイトはエロサイトだと言い放ってきました。
超失礼です。ここはどっから見ても一般向けサイトですよ。
どうやらアタリ=裸絵と勘違いしているようで。
友人「幼女の裸ばっかり描いちゃって~」
おだまりなさい。


予備校帰りに中古CDショップに行ったのですが、なんと私が持ってるボブディランのアルバムが2万円で売ってました!!
カナダで確か50ドルぐらいで買ったのですが、ここまでレアなものだとは思ってもみなかったです……。
まぁお気に入りのCDなので売る気はないのですけどね。なんか得した気分。
我ながら安上がりだなぁw
by hiyorimi-syugi | 2005-09-06 02:19 | イラストあり
<< 〆切は突然やってくる 気持ち悪い5日目 >>