人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
ウィルスチェックのお願い
ウィルスチェックのお願い_b0036516_23141193.jpg

琥珀。久々の月姫


現在、当サイトのメルアドからウィルスが流れているという報告が何件かきています。
ウィルスチェックの結果、どうやら私のパソコンが感染してウィルスメールを送っているのではなく、誰かのパソコンが送信元を他人のメルアドに設定してスパムメールを送るウィルスに感染してそのようなことになっているようです。
被害にあっている方がDreamElementさんのサイトに遊びに来ている方なので、おそらくウィルスに感染している方はこのサイトに少なからず遊びに来ている方の可能性が高いです。
もし、不安な方はこことかで無料のオンラインスキャンが受けられるので、ぜひチェックしてみてください。


あぁ、なんか眠いです。
少しは早寝早起きを習慣つけなくちゃなぁ。
でもハガレンが面白くて夜中見続けるこの状況。
大佐がかっこいいです。夏コミで同人誌も結構買いました。やっぱりハボロイだよね
ハガレン知らないという方はこちら(注:音が出ます)
ほぼ全員メガネかけてるところが印象的でした。
妹がロイ大佐のところでぶち切れてました。
by hiyorimi-syugi | 2005-08-22 23:26 | イラストあり
<< 間に合わない…… 眠いデース >>