人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
眠いデース4
眠いデース4_b0036516_1837484.jpg

原稿ラフ。なんか忘れてると思ったらアホ毛がなかったーーーー!!


そろそろ私の大学生活も3年半ばになろうとしてるので、とりあえずリクナビ(リクルートナビゲーション?)に登録してみました。
でも……、名前と年齢と連絡先しか書いてませーん(阿呆
だって、書くことないのですよ。

希望職種 ナシ
就業経験 ナシ
資格    ナシ
希望地域 コミケにいけるところ
希望給料 それなりに
自己PR  めんどくさー(゚σ_,゚ )ホジホジ

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ニート♪ ニート♪ 
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


やべ。これじゃあ絶対どこからもアポ来ないよ(ぉ
なんといいますか、なんか気分はもう公務員合格の気分なので全然緊張感ないです。
試験落ちたらどうすんだ私……。
とりあえず就職活動はするつもりなんですが、大丈夫なんでしょうかね。
ここを見てる人、誰か雇ってくれませんか?
お茶くみ出来ます。ピザ作れます。運転できます(書類上は)。
by hiyorimi-syugi | 2005-07-06 18:47 | イラストあり
<< 修羅場モード 眠いデース3 >>