人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
ねむーい
ねむーい_b0036516_291658.jpg

エッチなのはいけないと思います


人のサイトをエロサイトとか宣伝するのはやめれ>友人一同

先日サークルの友人たちとカラオケに行ってきました。
今回企画したのはただのカラオケではなく、パソコンからカラオケ機器に繋いでカラオケに入ってない曲を歌おうと言うもの。
アホですね。はい。アホです。
水曜日の12時という、普段大学生なら授業待ちの時間を華麗にスルーしつつ、「だってサボりたくなっちゃう。大学生だもん」という免罪符を胸に終結する駄目人間。
学生としてはいい傾向です(笑

残念ながら今回はカラオケの入力端子に差し込む変換機が手違いで用意できなかったため『普通』のカラオケになりました。
……ぷりっきゅあ、ぷりっきゅあ♪が耳から離れない(ぉ
夏コミ前に皆で今度こそやろうということになったのですが、怖いわぁ。
皆濃すぎ。
無難にJpopを歌っていた私はかなり浮いてたと思います。
次回までにそっち系の歌も勉強しようかな。
by hiyorimi-syugi | 2005-06-23 02:20 | イラストあり
<< 明日からゼミ合宿 私は貝になりたい >>