人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
復活、かな。
復活、かな。_b0036516_23303457.jpg

体調悪い時はエスペリアさんがなんとなく上手く描ける気がする……(ぉ


復活でやんす。……多分(笑
お昼寝したら大分体調良くなりました。明日には完治してると思います。
さて、日記を書く程ネタもないですし、寝起きでボーっとして文章を書く気力もないので、最近お気に入りのWEB漫画を製作しているサイトさんを紹介したいと思います(他人のふんどしで……げふんげふん)

心理学ステーションさんのスーパーリアルRPG
笑えます。お勧め。
RPGの世界がもしも現実だったらどうなっているかを心理学を交え面白おかしく描いています。
最下層に過去ログが1~4まであるのでぜひ見てみてください。

ススミチさんの仮面ライダーになれなかった男
2chとかで有名なのでご存知の方も多いと思いますが、仮面ライダーを戦闘員の視点で描いたマンガです。実は感動系。結構泣けます。こちらもオススメ。

木暮谷ものがたりさんのおたくのパパは……
オタクの父のいる家庭を舞台に日々の生活を面白おかしく描いています。
知り合いにこのマンガの登場人物に当てはまる家族を知っています……。
先週無事ご出産なさったようで。それなのに次回の夏コミはサークル参加するとか。
少しはご自愛ください。

orange star comicsさんのアクセスアップでストレス解消!!
少しえっちぃのですが、ギャグのセンスは天下一品。すごいセンスに脱帽です。
こちらもすごいオススメ。


まぁ、こんな感じです。暇な方はちょっと覗いてみてはいかがでしょうか。
なかなか面白いものがネットには転がっていますよ。
by hiyorimi-syugi | 2005-06-19 12:19 | イラストあり
<< ついてない…… メンテナンス長すぎ…… >>