人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
ワンコイン
ワンコイン_b0036516_0283084.jpg

原稿でウルカのコマが進まないことに怒り心頭中のユート様


マックは偉大です。
今キャンペーンをやっている100円あったらマックへ行こうで売りに出している商品群。
いや、なんというか久々にマックを見直しましたよ。
なんといってもマックチキン!!
100円は安い。そして美味しいっす。
カロリーを鮮やかにスルーすれば最高のメニューですよ。
キャンペーン開始から毎週数回マック利用してます。
今日も塾帰り食べに行きました。
いつものようにメニューも水鮮やかに注文。
手馴れたものです。

にょろ「マックチキン一つ」
店員「以上でよろしいですか?」

けち臭いと言うのは禁止です。
もう私も今年で22歳。財政を考えてお金を使う年齢なのです。
そしてもちろんお金のマネジメントだけでなく時間のマネジメントも万全。
店内で食べるような時間の無駄遣いはしません。
私ってば人気者だし(嘘

店員「店内でお召し上がりですか?」

にょろ「Take Offで!」

店員「?」
にょろ「!?」
店員「……」
にょろ「……」
店員「では、袋にお詰めしますので少々お待ちください」
にょろ「はい。……よろしくお願いします」

take off
  1、自) (飛行機などが)離陸する
  2、他) (…に)熱中する・取り組む
{参考文献 ジーニアス英和辞典 大修館書店}


       /⌒ヽ  
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン 離陸します
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ




……ふはははは。私の現在の英語能力は多分中学生以下です(ぉ
by hiyorimi-syugi | 2005-05-26 00:45 | イラストあり
<< 手作りパン 中間テストが始まる…… >>