人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
講義をサボる心也
講義をサボる心也_b0036516_1533186.jpg

ユート様。微笑ませたつもりなのになんか邪悪だ……


株で負けました(ぉ
しばらくゲームセンターには行けなさそう。

と、まぁそんなどうでもい話はさておき、そろそろ夏コミの当落通知が来ますね。
確か来月の頭ぐらいに運命の葉書が来る予定だったと思うので、そろそろ本格的にドキドキしてきました。
だって、まだ原稿ほとんど手つかずなんだもの♪
……いや、絵が下手なのですよ。昨年の夏コミのような失態は避けたいので(あれは酷かったと思います…・・・)、一つのコマを何度も描き直しているのですが、HAHAHA全然良くならないや(ぉ
3歩あるいて、4歩下がる~♪
どうしたものですかね。間に合うのかなぁ。
そういえば、夏コミに『ひよりみ主義』で当選したら友人がエスペリア(アセリアかも?)のガレージキット作ってくれるそうですよ!!
ガンダムのプラモに青春の情熱の半分以上をつぎ込んでいるあの方なら(自宅にプラモ専用の作業部屋持ってる神なのです……)傑作を作ってくれることでしょう。
ブースに展示です。当選すれば、ですがw
神頼みと言うことで湯島天神にでも行ってみようかしらん。
by hiyorimi-syugi | 2005-05-22 15:48 | イラストあり
<< ポンコツさんが通る 素晴らしきヒッキー生活 >>