人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
あと5日!!
あと5日!!_b0036516_21375523.jpg

ラフだけ完成


永遠のアセリアPS2版の発売日がいつの間にかあと5日と迫ってきております!!
とりあえず限定版を予約してみたんですが、今からかなり楽しみです。
特に設定資料集(ぉ
……いや、資料がなくて全然ワカランのですよ。
特にサブスピ。
髪型から服まで細部はさっぱり。
ラスク、タキオス、メダリオ、瞬のような男性キャラの資料も切実に欲しいです。
ま、まぁそれを見るとステキな絵が描けるようになるわけではないんですが……気持ちの問題、です。

今使っているパソコンのマウスが最近すごい調子悪いです……。
左クリックが何回も押さないと認識してくれず、ドラッグ&ドロップなんて夢のまた夢(ぉ
それでも我慢して使っていたのですが(マウスを使わずキーボードだけ使ってました)、流石に絵に色を塗る時にはコレではきついです……。
パスが使えない……。ブラシで塗ると斑模様に……。
流石に代え時かなぁ。今月財政が結構ピンチなのでかなり切ないです。
これは株で稼ぐしか(ぉ


ちょっと気になる記事があったので紹介。
えっ、ということは私の家族は全員オタクと言うことに……(ぉ
by hiyorimi-syugi | 2005-05-07 21:49 | イラストあり
<< GW終了 Shall We Dance? >>