人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
明日から大学だ……
明日から大学だ……_b0036516_1421788.jpg

ローリーローリー


明日から大学です。サークルの新歓で朝から馬車馬のように働いてきます。
寝坊しないようにしないとなぁ。

今日歩道を歩いていたときのこと。
前から赤ちゃんを抱いた若いオネーサマが歩いてきました。
ああ、赤ちゃん可愛いなぁと赤ちゃんの顔をチラ見しつつすれ違おうとしたところ

  ねーちゃんが
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   いきなり
  (`Д´ )(`Д´ )
   (ヘ ノ) (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(

    ラリアット
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

     ワォ!



 あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|



喉元にきついヒットマンラリアットを頂きました。スタンハンセンもびっくりの切れのよさです。
なんというか、泣けました(ぉ
どうやらお姉様は肩に下げていたバックの紐がずり落ちかけていたので直そうと腕を伸ばしたらラリアットになってしまった模様。めちゃくちゃ謝られましたが、その騒動で赤ちゃんが泣き出す始末。周りの人に「あいつなに子連れの若い母親にからんでんだよ」という冷たい目線をぶつけられました。
あははは。ネタに困らない人生だなぁ。笑いしか出てこないです(つдT)゚。
……まぁ、赤ちゃんに怪我なくてよかったです。めでたしめでたしだ。
by hiyorimi-syugi | 2005-03-31 01:41 | イラストあり
<< 更新の時間がない…… 気持ち悪い >>