人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
原稿進行度 2/12
原稿進行度 2/12_b0036516_23522760.jpg

ウルカはこの髪型をセットするのに何本のスプレーを使ってるんだろう


今更ですがポルノグラフティーにはまっております。
『ネオメロドラマティック』いいですねー。『アゲハ蝶』『アポロ』等等出す曲出す曲全てが名曲のオンパレードというのはすごい。小学校時代B'zにはまって以来の大ヒットです。
ライブに行こうかなぁ。5000円くらいなら全然惜しくないです。
でも……一緒に行く人がいないのが悩みの種。
野川桜や水城奈々とか高橋裕樹のライブなら行ってくれるんでしょうけどね。
私の友人は少し大衆向けのアーティストにも目を向けるべきだと思います(オマエモナー
仕方ない。大学のサークルで新勧があるので、そこでポルノ好きな新入生を探そう。


原稿進みません。
ネーム自体は完成してます。あとは下書きとペン入れ(PCにて)だけなのですが……なんでだろー。難しい。エスペリア本なのにエスペリアさんが描けないとはこれいかに?
本来登場しないはずだったオルファのコマがどんどん増えていきます(汗
精進せねば。
by hiyorimi-syugi | 2005-03-28 00:05 | イラストあり
<< お腹すいた 原稿完成度2% >>