現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
歌いすぎで喉が痛い
b0036516_1393173.jpg

アタリってどういうものか初めて知った……


今日は教授の学会で使う資料作成後、2時間寝てカラオケに行きました。
7時間ぶっ通しで歌い続ける。これ今の私の体調ではかなりシュールでした(ぉ
まぁ実際歌い始めると疲れとかはあまり感じなくなるんですけどね。
終わってから一気にくるとですよ。疲れが。
調子に乗ってハイな曲歌いすぎたからでしょうか。現在かなりデンジャーな状況。
皆すごいノリでしたからね。SEX MACHINEGUNSの曲は何曲歌ったのでしょうか。
間違いなく2桁はいってますよね。すごいや。

家に帰って偉い人とメッセしてたら絵のアタリの話題になりました。
私は今までアタリというものがどういうものか知らず適当に書いてたんですが、どうやらかなり大事なものみたいですね。
人物の服を着せる前に裸を描くそうですが(描けよ)、さらにその前にアタリというブロック上の物体を描くとか……。慣れると必要ないそうなんですが、私のような人間にはかなり重要らしいです。
「だからキミの絵はデッサンの段階で狂ってるんだよ(´∀`)HAHAHA」とかなり笑われました。
くそぅ。
とりあえず描き方教えてもらったので描いてみる。
相変わらず私の描くエスペリアさんの顔にはムラがあるなぁ。
2・3日前に描いた顔と全く違うし。だから原稿が進まないのだよ(ぉ
まぁいいや。これから『アタリ』使ってみよ。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2005-03-23 01:50 | イラストあり
<< なんか間違いなく去年末に描いた... 時間が…… >>