人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
新しいバイト先決定
新しいバイト先決定_b0036516_22171556.jpg

あと一人で10キャラ完成。長かった……


バイト先がなくなってかなりピンチな財政状況だったのですが、昨日めでたく新しいバイト先が見つかりました!!
といってもまた家庭教師です。しかも春休み限定ですけど……(ぉ
頑張りますよ。
科目は高校の数学ⅠAⅡBのみで時給1500円!!今回の教え子は高校入学式前の少年でございます。
今月一杯で知識0の状態から全ての数学範囲において簡単な問題は解けるようにしろとのこと。
え?そんなのムリって?
ふふふ。私をなめてもらっちゃー困ります。
伊達に高校生活で文系なのに数学のみ勉強するという異形偉業を成し遂げてませんよ(英語の勉強時間なんか冗談抜きで0でした。赤点万歳!!おかげで浪人しましたけどw)。
やってみせましょう。なーんちゃって文系の名にかけて!!

ということでしーしー教材作ってます。授業は明日から。大変だぁ。



あー、テムオリンの靴の資料持ってる人、どんな形なのか教えてください(ぉ
by hiyorimi-syugi | 2005-03-15 22:28 | イラストあり
<< 今日は日付が変わる前に寝よう こげたメロンパン。寂しい昼食。... >>