人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
花粉症で重症
花粉症で重症_b0036516_2222660.jpg

正直こういう絵はキモいと思う


先月おかげさまでアクセス20000HITを越え、記念と感謝の意味をこめてキリ版を踏んでくださった方にリクエストしてもらった絵を描くと言っておりました。
……かなり時間がかかりましたがなんとか本日完成。やはりテニプリの跡部様は顔が難しい……。
そもそも私は男全般がカッコ良く描けないでちと修行を積まないと駄目ですね。
描いたものはこれです。どうぞお持ち帰りください。

……自分で描いといてあれですが、あぁ、ごめんなさい(ぉ
駄目です。どうしてもネタに走ってしまう。誰ですか、このゴリラは。
この絵を描く前はメールとかで完成した絵を贈ろうかなとは思っていたのですが、この絵を贈る際のメールになんて書いたらいいのか分かりません(ぉぉ
なのでこっそりココに公開。もし気づいてもらえなかったら諦めてメールしましょう。
こんな絵は貰ってもビミョーな感じでしょうね。すいません。確信犯です。
まぁ笑って許してください。
なお解像度変更・拡大縮小・塗り絵にする・ゴミ箱に捨てる等お好きな使い方をしてください。
by hiyorimi-syugi | 2005-03-09 22:23 | イラストあり
<< フライドポテトにはケチャップ。... うはー >>