人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
だんだん更新時刻が遅くなる
だんだん更新時刻が遅くなる_b0036516_252676.jpg

うわっ。微妙


どこまで人物を小さく描けるか試してみました。
上の絵は拡大縮小してません。昔ウチのパピーからもらった0.1mmシャーペンでしーしー描きました。我ながら新しい試み……とか思っていたのですが、想像以上に駄目ですな。
背景の投げやりっぷりが悲壮感をあおります。南無>自分
漫画家さんはすごいなぁと思いました。

『今日のへたれ』
部屋を掃除していたら次回作のプロットを書いた紙を誤ってシュレッダーにかけてしまいました。あはは。どうするべ。
by hiyorimi-syugi | 2005-02-17 02:03 | イラストあり
<< 集中線だけ外注したいなぁ うぅ >>