人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
なんか違う気がする
なんか違う気がする_b0036516_0371561.jpg
エスペリアさんで袋小路に入ってしまったので、テムオリンで練習してみる。
絵のスランプ(?)は相変わらず(ぉ
どこか違う気がする。うーむ。
なにが違うんだろう。

スランプとは関係ないですが、テムオリンの帽子と髪型の形がよく分からないです。
そもそも設定資料集等でテムオリンのページがないため、永遠神剣の形さえはっきりと分からず。くそう。私はこういう悪女スキーな人なので(笑)残念です。
テムオリン等のロウエターナル達(タキオスオジサマとか超希望!!)やサブスピリット専門の設定資料とか出して頂けませんかね>ザウス様

本日は友人数名でカラオケに行ってきました。
六時間ぶっ続けで(ぉ
なんというか、久々に喉が痛いです。歌いすぎ。
ポップからアニソンにいたるまで歌いつくしました。
いつも寡黙な後輩の子が『マジカルプリンセス~マジカルプリンセス~、あ~か~ずきんチャチャ♪』とか熱唱してた姿が、とても新鮮でよかったです(笑
そういえば皆が歌った曲目の中にテニプリの曲が何気なくたくさんありました。
……あなた達も好きね(私も歌いましたがw
by hiyorimi-syugi | 2005-02-07 00:47 | イラストあり
<< あと……3日で描けるのか? やば…… >>